大塩平八郎の乱21

お久しぶりです。
DJ二郎です。

私の二年の短い人生ですが色々ありすぎで何からお伝えすればよいのかわかりません。
とりあえず私達はチャーメーンの奇襲に遭い、一瞬にして全滅しました。
私の記憶では般若のお面をつけた黒く山のような大男が手にはみたこともない巨大な骨を振り回しながら我々の住んでいるマンションにやって来たところまでしか覚えていません。
気付いた時には私は五体バラバラの血まみれ、捨三はもう骨だけになってましたが、なんとか一命だけはとりとめました。
私は最後の力を振り絞り3日間かけ捨三の身体を機械化し、私二郎も脳だけは無傷でしたので、捨三の身体に搭載しました。
そして捨三の両目をコクピットにして右目に豆介、左目に豆子に乗ってもらいました。
我々はロボットとして生まれかわりました。
その後、復讐の計画をたて、20人のボランティア老人兵士を雇い、狭いスグルさんのマンションの中、チャーメーンの巨体は身動き出来ません、その時を我々竹槍部隊で奇襲攻撃し、見事チャーメーンの首をうち取りました。
不死身のチャーメーンは首を切り離しても、胴体は暴れまくるので、とりあえず竹槍を大量にブッ刺したまま、首と共に冷凍。
かなりの犠牲を払いましたが元の平和なブログ更新が出来るようになり、ホッとしてます。

それではスグルさんの出演コーナー!!

7/20(土)勝手に名画紹介!
12時30分開場/13時開演
1ドリンクオーダー制、特にチャージはございません。
出演:イーガル、レインボー祐太、畑中大輔、蜂鳥スグル、他
持ち時間10分で勝手な解釈で勝手な見所を紹介!
今回はどんな映画が紹介されるのか?
@新宿karlmohl(カールモール、元厚生年金会館の向かい)
ちなみに映画紹介イベントですので蜂鳥スグルの演奏はございません。



7/28(日)キャンキャン亭ベラマッチャ独演会
16時開場/16時30分開演
料金:予約\1500(+1Dオーダー)/当日\1800(+1ドリンクオーダー)
出演:キャンキャン亭ベラマッチャ(蜂鳥スグル)、佐藤真也(pf.)
@阿佐ヶ谷よるのひるね
?:03-6765-6997
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-4 1F(阿佐ヶ谷駅北口30秒)
今回、蜂鳥スグルはインディーズ落語、キャンキャン亭家元ベラマッチャ師匠として落語を演じます。
新作怪談とシャンソンもタップリと。
クータラナイー、クータラナイのココロー、ポックリポックリー!


わたくし共、機械の身体になった故、もう人間としてのたのしみは味わえない、二歳にして不幸な人生。
しかし、奇襲攻撃の時、ボランティア老人兵士の皆から「私達を先導するあなたはまるで大塩平八郎そのものでした。若い頃を、大塩平八郎の乱を思い出します。」といわれ、私は21世紀の大塩平八郎の乱をおこせたのではないかと自負してます。
大塩平八郎の乱って何!?

ロボ将軍ことDJ二郎