俺がマッド・マックス

こんにチバ真一!(JAC公式あいさつ!?)
久しぶりのブログ更新の平八郎だピッカー!
ピッカッチュー!

最近はイモを食っては屁をし、栗を食っては屁をし、米食って、饅頭食って、たくあん食っても屁が出るよー!
秋だねー。
それにしても、なんかもうちょっといいもの食いたいねー。
松茸食って出る屁は、さぞかぐわしいと思ーよ。
音だって"ぶっプー!"とか"ぱーッ!"とか下品な音じゃなくて"ごきげんいかがー?"とかそういう感じと思ーよ。
俺もセレブになりてーよ、オホホ。
でもさ、一国の総理大臣ともなると、さぞかし寛大で威厳のある屁をなさるんでしょーな、アッパレ
あーぁ、俺も総理大臣になりてーよ。
セレブや総理大臣は無理ならせめて、なんかドラゴン的なものになりたいね。
俺、何書いてんだろ。

伝説の告知!

『星屑のもと、打ち棄てられたピアノを囲んでvol.4』
日時2013年10月19日(土)
19:00〜 
場所:アリーナ下北沢http://t.co/2lS2QVFNtX
予約2000円、当日2300円1D別 
出演:イーガル、蜂鳥スグル、Okk、高橋絵実
もうこの企画は4回目。
今回はfangophilgaさん製作のシルバー製ノーズマスクの初お披露目でげすよ。



「ポールダンスオールスターズDVDイベント@六本木レジーア」
http://www.le-ga.jp/gallery/index.html
日時 2013年 10月20日(日)
昼の部 15:00〜
夜の部 19:00〜
料金:3800円(前売)/4000円(当日)
日本のトップレベルのポールダンサーを集めてDVDにしようという公開収録イベント
スグルさんはエアリアルシルクのアルクさんと共演、歌います。
間違ってもスグルさんはポールダンスしないよー!


スグルさんね、fangophilgaさんに鼻型をとってもらってノーズマスク作ってもらったのよ。
それでさ、いいなぁってなってね、平八郎もなんかほしくなっちゃって、鋼鉄でできたパンツとヘルメットと下駄を作ったの。
全部で15kgぐらい。
普通に着てても拷問だよ。
水中だって歩けちゃう。
これを夏の暑い日なんか冷蔵庫で冷やして装着するともう心臓とまっちゃうよ!マジ!
でもさ、これ着てると、スゴく強くなった気持ちになって、ちょっと蜂の巣にパンチしてみたの。
そしたら蜂が大量に出て来て、走れなくて、たくさんの蜂に刺されて心臓とまったよ!マジで!
それで今、入院先の病院からイモ食いながらブログを書いてるの。
退院したら、次は平八郎専用の鋼鉄のこん棒を作る予定なんだ。
俺のことを"マッド・マックス"と呼んでくれい!
こん棒完成したら今度こそ蜂のヤローどもをぶちのめすよ、ンニャローメ!

平八郎