vs シュークリーム

コンバンビ!
DJ捨三だす!

事件1!
我々大塩平八郎の片割れの1人、DJ豆介(DJはダメ!女性差別!の略)を発見しました!
手のひらサイズの79歳で、奥さんのDJ豆子(DJは男性情報誌の略、65歳)も一緒。
なんと捨三の残り少ない髪の毛の中に隠れとったーっ!
これで平八郎に戻るのに一歩近づいた!

事件2!
宇宙旅行のために日々特訓にはげんでいた佐吉ですが、二郎(2歳)の設計した宇宙探査ロケット"思い出"が完成したため、急遽宇宙へ旅立つことに!
97歳という高齢も危惧されたが、人工頭脳(イカ並み)が搭載されたロケットなので佐吉はずっとペダルをこぐだけの操作で無事、発射、宇宙空間へ到達したことを肉眼で確認。
その後の消息は不明。
佐吉曰く、"ブラックホールの中では本当にオナラの音が聞こえないのか?"調べてくるらしーです。
佐吉がいなくなって、平八郎に戻るのに一歩遠退いた!

そんでは!スグルさんのインポメーション!

『星屑のもと、打ち棄てられたピアノを囲んで vol.1』
日時:2013年4月27日(土)
開場:18時30分
開演:19時00分
終了予定:22時00分
出演者:イーガル(ピアノ 兼 ボーカル、MC)、蜂鳥すぐる(ボーカル)
料金:チャージ1500円、1ドリンク注文制(1ドリンク、500円〜)
会場:Arena下北沢(http://arena.nomouze.jp/
住所:東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階
※ライブハウス「MOSAiC」のビル4階です。
電話:03-6450-7957



そういえばスグルさんって音楽家だったんだね、知らんかったよ。



打倒!チャーメーンのため、101歳にして体力作りにはげんでおるのですが、日頃から両手両足に10kgずつ重りをつけて生活してます。
寝たきりですよ、動けません。
それからテレビみながらハンドグリップをニギニギして、そのままシュークリームつかんだら、力あまって握りつぶしてしまったーっ!
ケーキ職人さんに申し訳ねー!
でもつぶれたシュークリームもうまかったよ。
チャーメーンの頭も、このシュークリームみたいにつぶして食っちゃうもんね!
みておれ〜っ!

捨三