祝・平八郎

こりんちはーっちゃ!
平八郎だっちゃ!
お久しぶりの雨はどしゃ降りです。

なんだか、私の知らない間に大変な事が起こっていたらしーね。
まぁ、順番に経緯を説明しますと、私が道で犬に片方の靴をとられて、その犬をブッ殺すべく街中を歩いてたわけよ、そしたら知らない"佐助"とかいうジジイが「私は未来から来ました。あなたはもうすぐ交通事故に遭います。その衝撃で私は産まれました。」って言うの。
こいつヤベーなって思ってると、なんだか随分手作り感のある宇宙船に連れてかれて、何!?これが第三種接近遭遇!?とか思ってると、宇宙船発射、未来到着、現在に至るってわけ。
宇宙船の中でも「この宇宙船"思い出"のエネルギー源は"笑顔"です。だから平八郎さんも笑って!」って宇宙レベルに頭のおかしいじいさんというか宇宙人なのか!?にいわれても笑えないの。
そしたらたぶん寅さんのコスプレをしたオバサンが出てきて「ギャグの桜吹雪100連発、笑いすぎに注意!?」とかいうのがはじまるんだけど「世界のカエルの鳴き真似」とか「人間機関車しゅっぱーつシュッポシュッポ、まずはプチシュークリーム早食い」とかそんなの3日間くらいみさせられて気絶しちゃったよ。
そんなこんなでスグルさんの近日の出番でーす!


8/4(日)怪談バー第十一夜「スペシャル!納涼怪奇物語祭」
17時開場/開演は状況次第、18時前後を予定
チャージ\1,800-
@六本木Night Cafe Crow出演者:東京ディスティニーランド、廣島屋、フレディ・ダミザイド、椿屋蜂、チェリー木下、キャンキャン亭ベラマッチャ
※キャンキャン亭ベラマッチャことスグルさんはインディーズ落語での参加です。演奏はありません。


■大塚All In Funあやち×イーガル・蜂鳥姉妹の煉獄ディナーショー「わいがワイルや!」

日時:2013年8月11日(日) 18時30分開場 19 時30分開演
会場:大塚All in Fun
(東京都豊島区南大塚3丁目51−8)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途 1drink+1foodオーダー)
出演:あやちクローデル×イーガ ル、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也 (pf)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえ susugu.hachidori4@gmail.com




■大塚All In Fun「本日の料理は蜂鳥姉 妹の独逸風」蜂鳥姉妹単独演奏会

日時:2013年8月23日(金) 18時30分開場 19 時30分開演
会場:大塚All in Fun
(東京都豊島区南大塚3丁目51−8)
料金:2500円(別途1drink+1foodオーダー)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也 (pf)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえ susugu.hachidori4@gmail.com




それでね、本当にこの平八郎の身体が分裂して凶悪なジジイや赤ちゃんやらが出てきたんなら、平八郎が複数いるわけよ。
タイムスリップによる歴史の歪みが起こるわけ、平八郎1人分。
まぁ、元々私が現代にいるのも問題あるんだけどね、事故だから。
だからねー、悪いとは思ったけどみんなには死んでもらいました。
佐吉さんにはもう一度宇宙の旅に出るそうですので、宇宙船にちょっとした仕掛けをさせてもらいました。
今頃遥か遠くの空の果てでバラバラになってることでしょう。
そしてなんだらポンコツのロボットは電源を抜いてスクラップにしました。
そして地獄のようなジジイの冷凍遺体はガソリンをかけて燃やしました。
もう、こんなことでもしないと時空警察にタイムトラベル法違反で抹殺されちゃうからね。
それにしても、あの寅さんのコスプレしたオバサンは誰だったのか、気になるが、もう調べる術はないのかなぁ。

平八郎