平八郎のタマちゃん

お久しブリトニー・スピアーズ
ようやくオリンピックから帰ってきました大塩平八郎です!
やっぱりロンドンは遠いね、徒歩だと。
3日かかりました、往復6日!
しかし私、日本代表、牛首村代表として牛戦車競争、川下り(団体自由型)、100m田植えで3つの金メダル頂きました。
それと人間扇風機と村対抗綱引きで銅メダル!
もう村では英雄ですよ、村長から娘をもらってくれ、なんて言われて困りました!?
また来年のオリンピックにむけて頑張りますっ!

そいじゃあ、ぜんぜん告知しておりませんでしたがスグルさんのイベントインフォメーションです、キャーッ!

■蜂鳥姉妹in音頭ナイト2012

8月26日(日)は夏季限定納涼音楽異種格闘イベント「音頭ナイト」に蜂鳥姉 妹が来襲!ロック、テクノPOP、萌え系、シャンソンetc...多種ある音楽が目突き金的ありの「音頭」で戦った時…最強の音頭は何か!?音頭の頂決定戦!この日しか聴けない蜂鳥姉妹による「音頭カヴァー」もご用意。歌う馬鹿に踊る馬鹿、音頭のリズムで貴方の腰を粉砕する蜂鳥姉妹の音頭馬鹿一代地獄をお楽しみに!

日時:2012年8月26日(日) 17時開場 17時20分開演
会場:西麻布 新世界
(東京都港区西麻布1-8-4 三保硝子B1)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]、ジーニア ス、Love-ER、虹色のフラリ、暴走半島、遠峰あこと爛漫社中、ヤパニ!
美少女大太鼓:はるうら
DJ:スモール出版DJ課、はかせ、郷
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえ susugu.hachidori4@gmail.com

※蜂鳥姉妹は19時25分から出演予定です。
※なんかスグルさんたち、世界最速の音頭に挑戦するとかっていってましたけどあの人この前腰、粉砕してましたよ、他新曲も(平八郎談)。


■グラム・シャンソンの祭典「御苑花 園、倫敦パリ祭」

9月7日はグラムロックシャンソンの祭典、蜂鳥あみ太プレゼンツ「御苑花園、倫敦パリ祭(パリまつり)」でご ざいます。カルピスの原液のように濃厚なメンバーと逝くロンドンとパリが同時に観られるアンドロギュノスな夜に乞うご期待!喉の奥までショットするこの日だけの限定ドリンク「ロックスターの精液」とは!?

日時:2012年9月7日(金) 18時30分開場 19時 20分開演
会場:新宿Wild Side Tokyo
(東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1)
料金:2500円(別途ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号[Pf.佐藤真也、ゲスト蜂鳥スグ ル]、オナン・スペルマーメイド、ダンボール・バット、ムジカ・カラス
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえ susugu.hachidori4@gmail.com
※スグルさん、2、3年ぶりに"トータルエクリプス(皆既日食)"を歌うそうですが人間皆既日食の衣装が着れるか心配だー、心配だー、って心配お化けになってます(平八郎談)。

皆さん、毎日暑いですね!
残暑厳しいですがどのように過ごされてますか?
平八郎、石神井川のほとりに住んでますが暑い時はパンツ一丁で川に浸かって法螺貝を吹いてますと暑さと心が落ち着きますよ。
川の中で死んだフリ、水死体のマネなんかしてると通りがかりの人を少しヒンヤリさせてあげたり、集まってくるカモやアオサギを捕まえたりという楽しみ方もあります。
こんな風にのんびりと21世紀の夏を過ごしてましたらなんか近所の人、特に小学生からから多摩川の"タマちゃん"みたいに石神井川の"シャクじじい"ってあだ名つけられて写メとか撮られてます!
もう!失礼でしょっ!!
タマちゃんの気持ちがわかった!

平八郎