ロボットダンスの巻

チャン・ドン・ゴン!
チャンと
ドンぶりにもなる
ゴング
チャン・ドン・ゴン!
平八郎です。

U.F.O.clubにお越し頂いた皆様、蜂鳥姉妹ごひいき有り難うございます。
なんか待ち時間に楽屋でピアノの佐藤真也さんとスグルさんで即興創作ヨガをやってたみたい。
ヨガったね(死刑!)

スグルはんは発狂しそうですけれど、次もよかったら来てくんなはれ。
次はどんな料理にも粉チーズをかけるあみ太さんの考えた妄想が実現します。
君も粉チーズをかけちゃうさー!
粉チーズないときは頭をかいてフケを出すと粉チーズっぽくみえるよ!
生活の知恵!

■蜂鳥あみ太=4号プレゼンツ「純喫茶"交尾"(仮)」
日時:2012年4月28日(土)18時30分開場 19時開演
会場:新宿カールモール
http://karlmohl.net/
(東京都新宿区新宿一丁目34-13 貝塚ビル1F)
料金:2500円(1ドリンク付)
出演:蜂鳥あみ太=4号(+ゲスト蜂鳥スグル)、ムジカ・カラス、Puff Puff、はらぺこ

まだ先ですが、頭から顔、そして全身をボディソープで洗うスグルさん、ついにオルガンを弾く犬と共演!
犬と蜂と鳥の共演かな?
桃太郎みたい!

●2012年5月19日(土)
渋谷 LIAISON CAFE
http://www.liaison-cafe.com/
open 18:00 start 19:00
予約2000円/当日2500円 +1ドリンク
「猟奇師と奇術犬」
出演:JON(犬)、蜂鳥スグル(佐藤真也pf.+蜂鳥あみ太=4号)


ぜんぜん話違うけど平八郎、今ロボットダンスに夢中!
なんか21世紀って感じでしょ!
平八郎は江戸時代の人だからやっぱり"キテレツ大百科"のコロ助をみながらロボットダンスの動きを真似てるなり。
コロ助はコロッケ食べるけど、平八郎はリアリティを追求し、ガソリン飲むなり!
あ、ガソリンは毒だから良い子は真似しちゃダメなりよ!
平八郎は鍛えてるから出来るのDEATH!

平八郎