冬のリビエラ?

おはよーグルト(無糖)!
火事はボーボー、ワキ毛もボーボー
この季節、火の用心と毛(無駄毛)の用心!
大塩平八郎にございます、ピッカー!

いちょうの葉っぱもオシッコも黄色く色づいております。
平八郎、寒くて寒くてオシッコばかりしておりますよ。
もう最近はおトイレいくの面倒臭くて、外出の時はオムツ活用してます。
道で会った知らない外国のオジサンに理由はわからないけどたぶん怒られてる時、言葉はわかりませんが顔は真剣だけどそっとオシッコしましたよ。
ジェントルメンでしょ。
遥々遠い国からきた外国の方に失礼があってはいけませーん!
あ、あとオシッコしながら走るとものスゴく速く走ってる感じあるよ、ちょっと訓練いるけど。

そんじゃあ、オシッコみたいにザァーと スグルさんの12月演奏を放出!

■2012/12/2(日)
Kyo presents『黒猫ナイトVol.9』
17時〜DJstart/17時30分〜開演
@西麻布新世界
当日2500円予約2000円(共にdr別
【LIVE】サロメの唇/モダンガールズ/赤松ハルカ/蜂鳥スグル×イーガル
【SHOW】BeeTinyTot
【DJ】NorieWフレアバタフライ/イクマンテ/郷
【FOOD】カリィ食堂
今回スグル×イーガルの1000万パワーズが普段歌わないような歌謡曲っぽい歌をやるみたい。
20時20分からスーさんでるびょ!

■蜂鳥あみ太ワンマンショウ2012「悪魔の捨て子とファムファタルは二度死ぬ」
12月7日の金曜日は西麻布・新世界にて年に一度の地獄絵図、蜂鳥あみ太ワンマンショウ!今年は「悪女」をテーマに死に唄有り、グラム・シャンソン有り、テクノシャンソン(!?)有り、ポロリは有るの!?そんな外道の限りを尽くすワンマンショウ!迷わず地獄へ御来場下さいませ。
日時:2012年12月7日(金) 19時開場 20時開演
会場:西麻布・新世界
(東京都港区西麻布1-8-4 三保硝子B1)
料金:予約・前売2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号
演奏:佐藤真也(Pf.)
ゲスト:フジモリヤスユキ(Finger Drumming)、蜂鳥スグル
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com

            • -

■あやちクローデル×イーガル・蜂鳥姉妹の煉獄ディナーショー3〜地獄の2マン〜
12月15日はあやち×イーガル・蜂鳥姉妹による三度目のオネスティー、煉獄
ディナーショー!今年の業を灼熱でもって浄化する煉獄ライブあります。全身が焼けるような煉獄ドリンクあります。美味しいご飯と地獄のような音楽をお楽しみ下さい・・・!
日時:2012年12月15日(土)
18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚All In Fun
(東京都豊島区南大塚3-51-8)
料金:予約2500円 3000円(別途1food+1drink)
出演:あやちクローデル×イーガル、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえinfo@allinfun.jp迄

            • -

■蜂鳥姉妹とえびさわなおき。のカールモール忘年会〜第1回、年忘れにっぽん
の交尾〜
12月27日はカールモールで蜂鳥姉妹とアコーディオンえびさわなおき。による地獄の忘年会!みんな大好きナマ(演奏)もあります。ニッポンの交尾でズッポシ年を忘れちまいましょう。
日時:2012年12月27日(木) 19時開場 20時・22時から生演奏有り
会場:新宿カールモール
(東京都新宿区新宿1丁目34−13 貝塚ビル1F)
料金:投げ銭(別途チャージ1000円+2ドリンク代)
ママ:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号]、えびさわなおき(Acc.)
※御予約不要ですので是非ふらりと起こし下さいまし。


平八郎、おこづかい1日100円だから自分でお金を稼ごうと頑張ってます。
きっかけは最近平八郎、頭がうすくなってきたんでたまたま家にあった毛糸でカツラを編んでみたの。
それをつけて歩いてたらホシさん(推定150歳くらい、たぶん女性)から譲ってくれって5千円くれたの。
これはビジネスチャンスだなって思って、150歳くらいの女性もオシャレしたい、そういうニーズにあわせて手編みのカツラを作って道で売ることにしました。
一個5千円で高いのか全然売れませんが、今また毛糸で編んだ首飾り型"卵入れ"を作って売ろうと思います。

平八郎