5月の悪夢

もう5月だというのに雪?
いやこれは粉チーズでした。
なにか不吉な予感がしますね。

こうやって空を眺めていると何もないようにみえて、数万、数億の虫共が飛び回っており、それらをコウモリさんは食べなすっておるー。
お腹いっぱいになると東京スカイツリーにとまり、消化と休憩と睡眠をします、何万のコウモリさんが。
コウモリさんの吐き出す音波、これがスカイツリーの正体です。
皆ちゃん、だまされてはダメ!
スカイツリーなんて嘘!



突然ですがっ、チャーメーンの告知コーナー!
スグルさんの演奏のインフォメーションです、ここ一番重要!

■「勝手に名画座
6月1日(土)@新宿karlmohl
12時半オープン
13時スタート
1ドリンクオーダー必須
☆持ち時間10分で、お好きな映画を紹介していただきます!果たしてどんな知られざる名画が紹介されるのか!?
出演:イーガル、畑中大輔、蜂鳥スグル、他



■2013年6月1日(土)
『星屑のもと、打ち棄てられたピアノを囲んでvol.2』
開場:18時30分
スタート:19時00分
終了予定:22時00分
出演者:イーガル(ピアノ 兼 ボーカル、MC)
蜂鳥すぐる(ボーカル)
宮川久志(チャランゴケーナ)
仗桐安(ウクレレ)
バーバラ村田(パントマイム)
料金:予約1700円 当日2000円
いずれも、1ドリンク注文制(1ドリンク、500円〜)
会場:Arena下北沢(http://arena.nomouze.jp/
住所:東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階
ライブハウス「MOSAiC」のビル4階です。
電話:03-6450-7957




■6/2(日)新宿ネイキッドロフト"御茶漬海苔の恐怖の一夜5"
蜂鳥スグル×岸田尚×佐藤真也の演奏コーナーがあるよー!



皆ちゃんは夢、みます?
ポクは人生で一度も夢をみたことがありません、ウッセェバァローメ!
病院にいった方がいいとスグルさんに言われましたが、じゃあ、病院にいけば夢がみえるの?
ノンっ!みえまっシェーン!
そこで考えた!
夢を食べるというバクという動物、こいつのウンコを動物園に忍び込み、盗んで来ました。
とりあえず、枕元に置いてますが、においは夢とは遠く、とても現実的なオイニーがします。
只今、夢と現実のはざまでポクは闘ってますよ。
皆ちゃんはいい夢みてね!
グッナーイ!

チャーメーン