HEY86

平八郎の夢!!
それはきらびやかな宝塚で"北斗の拳"の舞台化、うぁたー!
夢みる大塩平八郎です。

タンゴ地獄に来て頂いた皆々様、ありがとうごぜーます!
スグル殿あみ太殿に代わり御礼申しますだ!
なんかスグル殿には本当に地獄みたいだったみたいよ。
って地獄にいったことないく・せ・に!ひでぶっ!?
次もスグルさん出るから見に来てほしーの(byほしのあき、ちなみにインターネットでほしのあきプロフィールみたら特技のところに"種無しぶどうを喉につめて戻す最高10粒"と謎の言葉が書いてましたがスグルさんはスゴく興奮してました、この変態!!)

■蜂鳥姉妹in高円寺U.F.O.club「不埒なゴールデン ショー」
日時:2012年3月23日(金)18時30分開場
会場:高円寺U.F.O.club
(東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F)
料金:予約・前売1500円 当日1800円(1ドリンク代別途)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]、赤坂ブルーナイツ、東京やさぐれ女、THE BEERS、ニューシェルビーズ
※蜂鳥姉妹は20時20分からの出演予定です。


■蜂鳥あみ太=4号プレゼンツ「純喫茶"交尾"(仮)」
日時:2012年4月28日(土)18時30分開場 19時開演
会場:新宿カールモール
http://karlmohl.net/
(東京都新宿区新宿一丁目34-13 貝塚ビル1F)
料金:2500円(1ドリンク付)
出演:蜂鳥あみ太=4号(+ゲスト蜂鳥スグル)、ムジカ・カラス、Puff Puff、はらぺこ


緊急平八郎!!
只今AKB48乃木坂46をしのぐ戦力をつくるべく大塩平八郎プロデュース"HEY86"メンバーを募集します!
容姿端麗で20歳以下の、銃、爆弾、ミサイル、サイバー攻撃のプロフェッショナル、戦車の操縦士、北斗真拳の使い手など美少女で構成した日本防衛軍をつくりたい。
美少女たちが日本を襲う何かと常に戦います!
毎週誰かしら卒業ならぬ戦死しますが皆さんの投票で生き返る!
最終的に音楽の力で日本に平和をもたらす!
自分で書いててなんじゃそりゃー、あべしっ!?

平八郎