オダギリジョーと段田男の共演

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはオダギリジョーなんだな。
お、お、お、オダギリジョーじゃなくて大塩平八郎だんだだん(段田男)。

デザインフェスタvol.35で7月13日オープン予定のカフェギャラリー幻さんのおよばれで蜂鳥姉妹がアホしてたみたいですが、皆様大変お騒がせしました。

スグルさん6月も自主演奏会するみたいだから世界100万人のスグルファンは泣いて見に来てね!

6/3(日)フランケンシュタインの音楽会
19時開場/19時半開演
前売2000円(1D付)/当日2300円(1D付)
出演:蜂鳥スグル(鷹羽正臣vo.)×佐藤真也(pf.)×蜂鳥あみ太=4号(vo.)
@阿佐ヶ谷よるのひるね
Tel:03-6765-6997
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-4
阿佐ヶ谷駅北徒歩30秒


そして何より本日は犬と狂演らしー。

●2012年5月19日(土)
「猟奇師と奇術犬」
出演:蜂鳥スグル(佐藤真也pf.、あみ太助太刀)、JON(犬)
open 18:00 start 19:00
予約2000円/当日2500円 +1ドリンク
渋谷 LIAISON CAFE http://www.liaison-cafe.com/


皆さんの家にも神様的な先祖伝来の家宝や風習ってあります?
うちは蜂鳥家7不思議の一つ"黒水さま"ってのがありまして、冷蔵庫の奥にたぶんスグル殿のお祖父ちゃんの代にはあったと思うので100年以上前から鎮座されている黒い液体の入ったペットボトルです。
これにさわるとタタリがあると言われてまして邪魔なんだけど怖いし気持ち悪いから誰もさわらないし捨てません。
これをですね、スグルさん、悪魔としてより完全になるために飲むっていうから、あけて捨てるの気持ち悪いし冷凍庫にかくしたらカッチカチですよ。
黒水さま完全封印カッチカチ!
もうどうしてよいかわかリマクリスティ。

平八郎