3/8タンゴ地獄!

ジャンボ!
アフリカは広いよ、大塩平八郎です。

ノラや茶話会シャンソンの巻にお越し頂いた皆様、有り難うございます。
スグル殿に代わり御礼申し上げます。

次も色々やるので来るとスグルさんも喜ぶと思うよ。

■蜂鳥姉妹ワンマンショウ〜タンゴ地獄〜
日時:2012年3月8日(木) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚Welcome Back
(東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1)
料金:2000円(テーブルチャージ500円+1オーダー別途)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)+安西創(Acc.)]

■蜂鳥姉妹in高円寺U.F.O.club「不埒なゴールデン ショー」
日時:2012年3月23日(金)18時30分開場
会場:高円寺U.F.O.club
(東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F)
料金:予約・前売1500円 当日1800円(1ドリンク代別途)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]、赤坂ブルーナイツ、東京やさぐれ女、THE BEERS、ニューシェルビーズ
※蜂鳥姉妹は20時20分からの出演予定です。


わたくしの尊敬するアフリカの勝新ことウマウマさん(本名、正確な発音はわからず、"ウマウマ"が口癖なので勝手にそう呼んでいる。マラリアにかかり高熱により両目の視力を失いその風貌は色黒のスキだらけの座頭市、ちなみにパンツの中には毒蛇を5、6匹入れており武器として敵に投げつける。パンツの中の蛇は本人は内緒のつもりだが常にパンツから頭やらしっぽやらはみ出ており、村では有名で"毒チ〇コ"という渾名で呼ばれている)が交通事故でお亡くなりになり、時計さん(こちらの方も本名はわからない。正確な時報を呟きながら生活しているが時々何きっかけかはわからないが時報の声がうわずり、もしかすると世界のナベアツの元ネタかもしれないと考えている。たぶん脳の構造が電波時計の構造と同じで電波をキャッチしているのだと思う。)とお葬式にいってきました。
いってきました、といってもアフリカまで行く旅費もなく夢交信(平八郎、ブロガーとして頑張ってますが、江戸時代の人なのでtwitterfacebookはできません。だもんで自分の精神をとばして世界とつながる"夢交信"っていうのをやってます。これをやれば時空を超えて好きな時に好きな場所、好きな人に会える、しかし交信の間、生死の狭間を彷徨うことになりますが。聖徳太子や恐山のイタコが有名。)で精神アフリカ旅行です。
時計さんはウマウマさんに随分とイジメられていたのでその仕返しとロバを背負って葬式に参加しました。
何をしたいのかわかりません。
そんな時計さんも頭にレンガか何かがあたったということでお亡くなりになりました。
友達がいなくなるのはさみしいですが皆、太く短く美しい人生だったように思います。
合掌!!

平八郎