夏の蜃気楼

こんにゃにゃちわちわ!
セーラー平八郎です!
月にかわってオシリふりふりよ!

と、いうことでセーラー戦士の平八郎ですが、毎日セーラー服で過ごしてますが、夏のセーラー服は露出が多すぎ!
ほら、小麦色の太ももが、カエルさんみたいなお腹がおへそが、そして汗をジットリ吸い込んでピッタリと身体に貼り付くセーラー服によりボディラインがあらわになりセクシャル・バイオレンス・No.1!。
あ、今さっき、セーラー田無(田無在住)がきて、うちにたくさん温泉卵置いてってくれたのよね。
私もスグルさんも卵好きだからありがとね。
セーラー田無はこの暑いのにあんまり汗かかないけど、もう90歳をこえるとあんまり汗もでないんだって!
あとね、"アベノミクス"は安部総理が考えたエアロビクスではないよ、田無!

こっ、告知!


2013.8.29(木)軟体少女アリス
19時開場/20時開演
料金:予約2000円(1D付)/当日2300円(1D付)
出演:米澤一平(tp.) 、蜂鳥スグル(vo.)、佐藤真也(pf.)
@四谷三丁目 喫茶茶会記
予約はnatto1neva@gmail.comまで
シャンソン歌手の蜂鳥スグルとタップダンサーの米澤一平による、父が人間、母がタコの、不幸な少女アリスの物語。
アリス8歳8本足、家なし親なし骨もなし。


2013.8.31(土)勝手に名画紹介
12時30分開場/13時開演
お店は通常オーダーの営業です
出演:イーガル、レインボー祐太、鈴木真吾、畑中大輔、蜂鳥スグル、他
@新宿karlmohl
持ち時間10分でお好きな映画を紹介。
どんな名画、迷画が飛び出すか!?
※蜂鳥スグルの演奏はありません。


2013.9.6(金)宮国英仁×蜂鳥スグル×イーガル シャンソン 愛のピラミッド
19時30分開場/20時開演
料金:2500円(1D付)
出演:宮国英仁(シャンソン!)、蜂鳥スグル(シャンソン!)、イーガル(シャンソンピアニスト!)
@四谷三丁目 喫茶茶会記
あ、あのっ、宮国英仁がっ、ついに
シャンソン歌手としてデ、デデデデデデッ、デビュー!
宮国英仁と蜂鳥スグルのシャンソンをたっぷりと。


それでね、平八郎、この暑い季節でもビジネスチャンスを逃さないために、とりあえず無限に出る汗を集めてペットボトルにためてるんよ。
これが水不足の解消のヒントになるのか、はたまた石油にかわる次世代エネルギーに化けるのか、夢、否!希望の水!!です。
そして春にためた鼻水ペットボトルとまぜることによりまた夢、否!希望!!は膨らむのです!
とりあえず昨晩つかまえたゴキブリにかけて反応をみるでありますっ!!
そんじゃぁっ!

平八郎