風邪かガニマタ三郎!

もしもっす!
ポクはね、電話ジーコのおいちゃんよ。
電話ジーコのおいちゃんって呼んで!
昔の電話はダイヤルを回してジーコジーコってやるでしょ、それのおいちゃんでしゅ。
こうみえて二十歳の女子大生ー、サバジャ!



まぁ、ジョーダンはこのくらいにクライマックスで、ポクは探偵なの、主婦探偵!
家事、不倫、家事、探偵、家事!
家事、家事、探偵、不倫、家事、レース?
主婦の目線で歴史に隠された謎や、人の顔に見える石や木、エッチな形の大根などを冷凍保存して文部科学省に送ってます。
アルカイダ?ナイカイダ!サバジャ!

ふんじゅうねー、スグルさんの近々の演奏のアレをねー、告白?告知ですか?したいけどねー、ポクは全く把握しとらんとね。


だからいわせて!
ポクは尻が1000!
穴がすきだらけ!
101回目のプロライセンスよ。
今の時代であのドラマをリメイクできるとは思わないから、いっそアニメ化したらいいのにねー!
これはポクのマニフェスト
マニフェストー!

告知はまたします!

チャーメーン