片割れとオリジナル地蔵

オレがDJ捨三だ!
ナイステューミーチュー!
チュー?

今日は捨三のこと話させて。
っていつも自分のことしか書いてないか!(ウッセー!)
捨三は今年で102歳の未婚の右利き!
来世は女に生まれかわりたいけど、きっと草かなんかでしょーね、どーせ!
皆からは"タイソン"ってアダ名で呼ばれるよ。
その昔、金子さんの耳を見てたら、うまそうに見えてパキッて食べちゃったの。
それから私は"タイソン"、金子さんは"ゴッホ"って呼ばれるようになったけど、金子さんに許してもらえないまま金子さんは逝ってしまわれました。
100年も生きてるといろんなことあるんよ。
そういやぁ水で作ったカップ麺は不味かったなぁ…。
皆も長生きしろよ!
でもこの世界は実はマトリックスの世界で、本当の捨三はカプセルの中で夢をみてるんだって!
滑稽だね!


それでさぁ、全然話かわるけど、インターネットとドラゴンレーダーを使って大塩平八郎の片割れの1人らしき人物を見つけたんだけど、そいつとんでもない奴らしいんよ〜。
名前は"チャーメーン"。
身長約3m、般若のお面をつけてる凶悪なじじいらしいんだけどさ、RG(老人ギャング)を1人で皆殺しにしたんだって!
しかもそいつは平八郎に戻るのを阻止するために他の片割れ達を1人残らず殺そうとしてるらしいよー。
ヤベーよ、もう戦争だよ。
勝てる気がしねー。

オレはね、こういう時のためにたくさんのオレにソックリなお地蔵様を彫っておいたの。
自分にクリソツな地蔵に囲まれてると、とても味わったことない不安な気分になるよ、おかーさん!
そして今日も一体のお地蔵様を彫るんだわ、カッキン、カッキン…ってねっ。
カッキン、カッキン…。

DJ捨三