新・ロード第一章

名前はDJ二郎、2歳。
"DJ"は"大好き・ジャンボ尾崎"の略!
まだ生まれてちょっとだからよくわからん。

今からちゃんと説明すると一ヶ月前、江戸時代から現代へタイムスリップしてきた大塩平八郎が道で中森明菜のデザイアでノリノリでブレイクダンス踊ってたところに車、衝突!
そのはずみでまた次元の歪みができて、平八郎の身体が2〜3、4人の老人と赤ちゃんとか何かに分裂したの。
もう一度元の平八郎に戻るには分裂した人達を全部集めて、もう一度デザイアでブレイクダンスをして車にぶつかればたぶん元通りの平八郎に戻るはず!
だから我々はこのブログを書きながら別れた片割れ達を探す旅に出てるの。
DJ二郎、DJ佐吉、DJ捨三の新・ロード第一章のはじまりです!

ちなみにわたくし2歳にして首の骨が折れとります。
ボッキーとー。

DJ二郎