ボップ・アメンホテップ・ジャンプ!

こんきちはー!
DJ佐吉だよー!
佐吉は元気よー!
97歳になたよーだよー!
"DJ"は"だいぶ・じじい"の略だよー!
アダ名は皆、ワシのこと"悪魔"って呼ぶんだー。
"悪魔"って皆も呼んでーよ!

今、佐吉は知らない人のとても大きな、バス3台分くらいあるトラックに乗せられて山に着いた!
でも気付いた時にはもう遅く、「だまされた〜」と思った時にはもう置き去りよ。
"オレオレ詐欺"ってヤツだ!
でも実は山に連れていかれたのはワシの影武者で、ワシは宇宙旅行に向けてNASAで身体を調整中。
赤や白の薬を飲んだり、オシッコから水を作って、その水をまたオシッコに戻す訓練をしてます。
ちょっとだけよ〜。

宣伝!

『星屑のもと、打ち棄てられたピアノを囲んで vol.1』
日時:2013年4月27日(土)
開場:18時30分
開演:19時00分
終了予定:22時00分
出演者:イーガル(ピアノ 兼 ボーカル、MC)、蜂鳥すぐる(ボーカル)
料金:チャージ1500円、1ドリンク注文制(1ドリンク、500円〜)
会場:Arena下北沢(http://arena.nomouze.jp/
住所:東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階
※ライブハウス「MOSAiC」のビル4階です。
電話:03-6450-7957



あんまり怒っちゃ、いや〜よ〜、さる軍団。
毎日、金属バットを振り回して、二本振り回して身体を鍛えてますっ、ほい!
この勢いでいくと夢であったプロレス団体立ち上げも現実味をおびてきた。
その名も"さる軍団"、略して"さる"。
目にもの言わせちゃるよ〜、ちゅるよ〜!
はぁ、キンキンカッキン、キンキンキン!

DJ佐吉