宇宙ネズミ・チンポコ!

ほっぴんば〜!
DJの捨三です。
101歳の乙女座ですが、占いによると、とっくに死んでんだそうですよ、プンプン!
もう毎日々々ピーポーピーポーだよ、まったく!
ちなみに"DJ"は"デス・じゃじゃー"の略だよ、もう教えないよ!

今日の昼飯は米と岩塩!
もうこの岩塩を50年ほどなめて暮らしているけど、この岩塩をなめきった時、ワシは死ぬっ!と思っとんじゃがなかなか減らんであと30年はなめれるね〜。
なめらるるね〜。

重要!

『星屑のもと、打ち棄てられたピアノを囲んで vol.1』
日時:2013年4月27日(土)
開場:18時30分
開演:19時00分
終了予定:22時00分
出演者:イーガル(ピアノ 兼 ボーカル、MC)、蜂鳥すぐる(ボーカル)
料金:チャージ1500円、1ドリンク注文制(1ドリンク、500円〜)
会場:Arena下北沢(http://arena.nomouze.jp/
住所:東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階
※ライブハウス「MOSAiC」のビル4階です。
電話:03-6450-7957



ふかした芋を泥棒めがけてパーンってなげてやると、「あちーあちーっ」って泣きよるから許すかわりにおまんの首のいぼをくれ、というと「ケツにもいぼがあるからやるっ」とこれがRP、老人・ポリス結成秘話です。
あの時のいぼ2つは猫に食われてしまったのでもうないですが、内閣総理大臣直属の秘密警察として"ポストさん"の仕事を日々はげんでおります。
ギャング老人(GR)を全員ホーム(RH)へ戻します。

DJ捨三