ハニュイヤ13!

ア ハピ ニュ ィヤ 2013!
本年も平八郎のblogを宜しくお願い申し上げます。

一年の計は元旦にあり!
皆さんは今年の目標たてましたか?
平八郎の今年の目標は"今年こそ紅白歌合戦にでる!"。
去年大晦日NHKホールに平八郎プロデュースするアイドルユニット、HEY86の選抜メンバー(徳重喜八さん、犬二匹、サボテン、亀は冬眠、カラス、ミミズは行方不明のため欠席)を連れて、AKBとコラボしようと思ったけど入れてくれませんでした。
その足で近所の神社で初詣、ハグキから血が出るほど祈りましたよ、NHKの崩壊と、それにより平八郎が紅白歌合戦をひらくことを。
しかし時計をみるとまだ31日の22時、ちょっとフライングクロスチョップで、日付かわり改めて全財産(おこづかい1日100円とお年玉100円)をもって神社にいきましたら、どうしても焼いたイカが食べたくて、でも500円だから200円分だけ売ってもらい、しょーがないのでイカの串を神社に奉納してきました。
ペヒャッ!
平八郎、お転婆
大塩平八郎を今年もヨロシク86!

そんじゃあ、スグルさんの今年ファイト一発目はこれっ!
【歓楽通り。】
日時…2013年1月6日(日)
場所…バニラムード(六本木)
開場開演…19時
閉宴…23時
料金…2000円
出演…赤松ハルカ(唄)、宴車(ポールダンス)、カリタス(剣舞)、蜂鳥スグル&蜂鳥あみ太&佐藤真也(シャンソン)、フレデイ・ダミノジド(パフォーマンス)、Violet Eva(バーレスク)、lady n@n@(バーレスク)他
DJ…エピックのぶ (東京サーカス)、たかだたたみ
案内…日比野裕之
なんだか新年早々、危険な臭いを出すイベントだけどみんな来てね!


その他、1月19日に浅草・銀幕ロック、29〜31日渋谷・サラウ゛ァ東京、詳細は後程。

初日の出のエネルギーを全身から吸収するためにメンションの屋上にて真言を唱えながら全裸で、目、口、鼻、耳、尻の穴、尿道、毛穴、汗腺、両手両足全身をひらいて小一時間ほど初日の出日光浴をしました!
只今エネルギーを吸収しすぎたためか寝込んでおります。
でもあのままエネルギーを集めていたら、初日の出のエネルギーは元気玉のかるく100倍はあるので地球は崩壊していたかも!?
もうちょっとでマヤ歴の予言が実現しちゃーうところだったよ!?
地球を救えて良かった…。
少し戦士の休息を下さい。
カ・メ・ハ・メ・ハーッ!!

平八郎