秋を堪能

ハラヘリーの。
ペコリーの?
ペコペコリーの!
大食いチャンピオン(練馬区)の大塩平八郎です。

今日は豚一頭つかって豚汁作りました。
あたたかい豚汁が身体にしみわたるー…。
し・み・わ・た・るー…!
もう豚汁を発明した人に直接会って感謝の言葉を述べたいよー、マジで。
そうだ、俺、豚汁屋やろうかな?
豚汁バー。
そうだ、俺の豚汁を野田総理に飲ませて目を覚まさせてやるの!
な、嘘だと思って俺の豚汁飲んでみな、野田ちゃん!めちゃうまよ!
めちゃうまの秘密はね、味の素大量にいれるの!
コレ皆真似してみなっ!
飲んだ瞬間糞漏らしちゃうよ、うまくて!


ほいじゃあさぁ、スグルさんもいろいろやるんで皆きてね!

■天国、あやちクローデル×イーガル、蜂鳥姉妹のゴー ルド・エクスペリエンス〜実録!天地創造
日時:2012年11月17日(土) 18時開場 19時開演
会場:西麻布・新世界
(東京都港区西麻布1-8-4 三保硝子B1)
料金:予約・前売3000円 当日3500円(どちらも別途ドリンク代)
出演:天国、あやちクローデル×イーガル、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太 =4号+佐藤真也(Pf.)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえ susugu.hachidori4@gmail.com
スグルさん曰く、ついに宿敵と闘うとのことで、血をみることになるカポネ。
ヤバイね!


■2012.11.23(金・勤労感謝の日)蜂鳥姉妹演奏会「ワタシハラフレシア
開場19:00/開演19:30
¥2,000(1D付)
出演:蜂鳥姉妹(蜂鳥スグル×蜂鳥あみ太=4号×佐藤真也)
@茶会記(15時〜営業)
新宿区大京町2-4サウンドビル1F
03-3351-7904
http://sakaiki.modalbeats.com/
四谷三丁目駅より徒歩5分
血の決闘のあとすぐの演奏会です。
スグルさん生きてるかね?


寒くなってまいりました。
そんな時は落葉を集めてたき火などしてます。
その炎の中に平八郎の今年の哀しみを燃やします。
渡せなかったラブレター、ロト6のハズレ券、書きかけの小説とポエム、ハズレ馬券、願い事を書いた短冊、ロト6のハズレ券、悪口ノート、キャバ嬢の名刺、渋谷の道で描いてもらった腹が立つ似顔絵、俳句の会の方々から誕生日にもらった俳句の寄せ書き色紙…。
これらを焼きながら炎の下にいもや栗や銀杏、バナナやリンゴを仕込んでおきます。
火が通るまで一時間くらいかかるので、その間串にウィンナーやマシュマロ、ちくわやお饅頭を刺して焼いて食ってます。
いやぁ、うまくてうまくて、お陰さまで体重10kgほど増えました。
寒い冬に向けてもう少しだけ体重増やそうと思いまーす。

平八郎