キラーぱみゅぱみゅ

平八郎ぱみゅぱみゅですパミュパミュ!
最近は平八郎、5分に一回くらいはきゃりーぱみゅぱみゅのこと考えてんのパミュパミュ!
キャリーは今何やってんのパミュ?
キャリーは蕎麦とうどん、どっちが好きパミュねー?
ラーメンかなーパミュ?

リエゾンカフェ"猟奇師と奇術犬"お越し頂いた皆様、有り難うございパミュ。
なんか徳川家康があたって死んだっていわれる鯛の天ぷらを犬が食べてたって聞いたけど何のイベントパミュ?

終わっても地獄、次は煉獄パミュ。

●2012.5.23(水)煉獄ディナーショー
あやちクローデル×イーガル & 蜂鳥姉妹(蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号×佐藤真也)
18:30開場/19:30開演 \2,000+ご飲食代
@大塚All in Fun ? 03-3987-6242
東京都豊島区南大塚3-51-8
罪の歌を炎の歌声で焼き尽くす
その火力で調理致します浄化の料理
煉獄煉獄煉獄ディナーショー!!


皆さん、金環日食だからって上向いて歩いていると犬のウンコふむパミュよ。
でも昔より犬のウンコも少なくなったって聞いてますけど最近の犬はウンコしないのパミャ?
昔はもりもりウンコさんがあったってことはさらに昔の江戸時代なんてウンコだらけじゃないパミュ?
生類憐れみの令の時代パミュからねー、きゃりーはどう思うパミュ?
ではっ、金環日食よ、平八郎の願いを聞きたまえ!
きゃりーぱみゅぱみゅの作ったチャーハンを食べたい!!
この願い、かなえたあかつきには我が魂を捧げよーぞ!
ユーワーンチャ!

平八郎