東京のぞきスポット東京スカイトゥリー

東京スカイトゥリーのぼりました?
あんな高いヤグラを建てて、東京都民のプロイバシーが心配!
おちおちメンションの屋上で全裸日光浴も出来ませんよっ!
えっ!露天風呂ものぞかれてるかもー!?
はいっ、みられて綺麗になっていく女性を応援します大塩平八郎です。

All in Fun"煉獄ディナーショー"お越し頂き有り難うございます。
早速煉獄続編決まったよう、8/1death!!
全員天国にはいけません!!
次いってみよう!

5/26(土)Club Luna Rossa
深夜24:00〜
\5,000(完全予約制)
@中野OMEGA ALGEA
東京都中野区中野5-1-15スターツ天神B1
第一部:黒魔術/黒ミサ
第二部:降霊会


6/3(日)フランケンシュタインの音楽会
19時開場/19時半開演
前売2000円(1D付)/当日2300円(1D付)
出演:蜂鳥スグル(鷹羽正臣vo.)×佐藤真也(pf.)×蜂鳥あみ太=4号(vo.)
@阿佐ヶ谷よるのひるね
Tel:03-6765-6997
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-4
阿佐ヶ谷駅北徒歩30秒


平八郎、最近夜のお散歩が日課
都内といいましても練馬は田舎なので松明を一本焚いていきます。
石神井川のほとりを歩いてますと虫がたくさんよってきますが、気分は冒険!インディ・ジョーンズ
松明が燃え尽きると急に心細くなるのも醍醐味!
だいたい平八郎のお散歩コースの墓場で燃え尽きるので臨場感たまりません!
そしてそのまま面倒臭くなって墓場で寝ちゃうのでなんだか体調悪いです。
風邪かな?悪霊かな?
答えはたぶんお墓のお供えもの食べたからが正解!
こんどはちゃんと松明の炎で焼いてから食べまーすっ!
メラゾーマ!!

平八郎