河童殺し

合言葉は"シュトラウスは夜殺せ!(名曲)"
スグル殿の書記官(ブログ係)!大塩平八郎です!!


花粉がはじまり下級動物どもが土の中からメリメリ出てきます。
そんなことでわたくし石神井川のほとりに住んでおるのですが、河童の野郎がフラフラ冬眠から覚めて土の中から出てくるのを見つけて一発ブン殴って木の幹に逆さに縛り付けてやりました。
これで悪さできねー、カラスにつつかれて死んじめーと思ってますと、
「平八どん、平八どん、助けてくんろ、助けてくらればおめー様に花粉症を治す方法をば教えてやるー」
「オメー、何か勘違いしてねーか?オメーには2つの選択しかねー、1つは花粉症の治療法を教えて死ぬか、もう1つは花粉症の治療法を教えないで死ぬかどちらかだ!」
ぞんだー、お慈悲をお慈悲をー!!」
「だいたいオメーらの言うことは信用おけねー、まぁ治療法が本当にあったとしても他の河童をブン殴って聞くからオメーはあの世でほざいてなっ!
猛虎百歩拳!(by闘将!拉麺男)うぁちゃー!!」

と、そんなこともありましたが今では親友になり二人してカラス絶滅大作戦などしております。
あ、花粉症の治療法は勿論でまかせで頭の皿に燃えたぎるロウソクを垂らしてねりワサビをケツに注入してやりました!
やりすぎたー、テヘッ!

平八郎