毎日があけましておめでとうの巻

皆ちゃん、井上ひさしぶりですワォワォ!
B101W95H100の大塩平八郎です!
もう服がパンパンで爆発しそう、こういうのってダイナマイトボディってゆうのかな?
違うかズッコーンッ!?

相変わらずブログぜんぜん更新してませんでした。
いや、平八郎、記憶喪失で自分の事、なんも知らんから今、催眠治療受けてんのー。
そしたらどう間違ったのか記憶をさかのぼりすぎて前世のイノシシの記憶がよみがえって森を山を谷をずっと駆け回ってたブヒ。
ホント猟友会の皆様、お世話になりましたー。

でも前世がイノシシでよかったよ。
魚だったらその場で即死か極寒の海へ飛び込んで即死かだからね。

で、イノシシから元の記憶喪失のおっさんに戻って、うまい棒吐く寸前まで食べたりして暮らしてまーす。
バサラッ!

そんじゃあスグル殿の近日の演奏です!!

2012年2月9日
「ポップの境界線vol.6」
場所:サラヴァ東京
予約2500円 当日3000円(共にドリンク別)
18:30 オープン
19:00 スタート
出演:響レイ奈、遊侠サーカス、Bee Tiny Tot、サクノキ、蜂鳥スグル
これは果たしてポップなのかどうなのか、そんな境界線ギリギリに立つアーティストが大集合!巷で噂の不定期開催イベント「ポップの境界線」もすでに6回目。今回はシネマチック歌謡の歌姫、響レイ奈にバーバラ村田率いる双子の音楽と愉快なケモノのショーを展開する遊侠サーカス、異次元のカウンターテナー蜂鳥スグル、ちっちゃな踊り子Bee Tiny Totにサーカスエンターテイナー、サクノキ!絶対安心、掛け値なしの優良イベント、ポップの境界線!!
サラウ゛ァ東京
渋谷区松濤1-29-1渋谷クロスロードビルB1
TEL:03-6427-8886
http://www.saravah.jp/tokyo


2012年2月18日(土)
「午後のノラ茶話会 その44〜シャンソンライブの巻〜」
13:30開場/14:00開演
会費1500円(1D付)
出演:蜂鳥スグル(vo.)えびさわなおき(acc.)
@ノラや(高円寺駅より徒歩一分半)
?03-3310-2020
http://www.noraya.jp/

そんじゃあ駝鳥にエサをやるバイトにいってきまっす。

平八郎