メリー節分

花に水!人に愛!料理は心!!
大塩平八郎です!!
刀を包丁にかえた現代のラストサムライ神田川俊郎先生のお言葉です。
私はこの言葉を叫びながら東京電力に豆を投げつけてやりました。
今後電気料金は豆で払いますからねっ!

皆さんは節分どのように過ごされました?
嫌いな奴や汚職政治家に豆、ぶつけてやりました?

わたくし、恵方巻きをくわえまして神のいる方角、北北西(ちょうど北朝鮮の方向!)に進路をとり一心不乱に幸福を祈りながら行進しました。
そしてたどり着きましたは謎の洞窟。
そこで何かはわかりませんが動物の白骨死骸を見つけたので土に埋め墓をつくり食い残りの恵方巻きを供え弔ってやりました。
するとテテテテッテッテッテーと人間レベルが一つ上がる音が頭の中でしまして、また一歩極楽浄土に近づきました。

そんなこってスグル殿の次回演奏4649!

2012年2月9日
「ポップの境界線vol.6」
場所:サラヴァ東京
予約2500円 当日3000円(共にドリンク別)
18:30 オープン
19:00 スタート
出演:響レイ奈、遊侠サーカス、Bee Tiny Tot、サクノキ、蜂鳥スグル
これは果たしてポップなのかどうなのか、そんな境界線ギリギリに立つアーティストが大集合!巷で噂の不定期開催イベント「ポップの境界線」もすでに6回目。今回はシネマチック歌謡の歌姫、響レイ奈にバーバラ村田率いる双子の音楽と愉快なケモノのショーを展開する遊侠サーカス、異次元のカウンターテナー蜂鳥スグル、ちっちゃな踊り子Bee Tiny Totにサーカスエンターテイナー、サクノキ!絶対安心、掛け値なしの優良イベント、ポップの境界線!!
サラウ゛ァ東京
渋谷区松濤1-29-1渋谷クロスロードビルB1
TEL:03-6427-8886
http://www.saravah.jp/tokyo

そいじゃあ海賊王目指してグランドラインへ行ってきます。

平八郎