1000万ボルトのマイケル・ジャクソン

トゥース!
平八郎です、バーイ。

昨日濡れた手で壊れた電気コードさわったら体に電気がビリー・ジーンズ(byマイケル・ジャクソン)ってなって、思わず「ポウッ!」って叫んだいきおいでムーンウォークしちゃったよ。
俺の体にking of popの乗り移った瞬間だったよ。
あの後何回かビリー・ジーンズに挑戦したけど、ビリビリするだけでマイケルには会えず。
一流のプロってこういう努力をしてんのかな?
皆は死ぬからマネすんなよ、でもking of popに会いたきゃ…。


宣伝!
9月はスグルさん出番少ないから来てね!

■シャイガンティ企画「ぼくらのおじさん達戦争」蜂鳥姉妹来襲

日時:2012年9月19日(水) 18時30分開場 19 時開演
会場:高円寺U.F.O.club
(東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F)
料金:予約1800円 当日2000円(どちらも別途1ドリンク代)
出演:シャイガンティ、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太 =4号+佐藤真也(Pf.)]、height、竹花英就、CUTiCLE
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえ susugu.hachidori4@gmail.com

※蜂鳥姉妹は20時10分から出演の予定です。
今度は戦争だ!(by劇場版家なき子)
未だ反抗期の武闘派おじさんたちが身内でケンカします。
おじいさんも参加可。


平八郎ね、1日8時間くらい寝るんだけど、寝過ぎかなって思ったら、知り合いのパーチャーは12時間睡眠健康法してるんだって。
パーチャーは101歳で毎日ジョギング、超スロージョギングだけど元気というか、もう元気とか関係ないけどスゴいよ。
しかも棒高跳びの選手なの、ジョギング中も高跳びの棒をブルブル震えながらもって走ってんの。
正直交通の妨害、邪魔だけど独特の走法で誰も何も言えないよ。
12時間睡眠中も夢の中でトレーニングにはげんで次のオリンピックに向けて頑張ってるらしいよ。
ちなみにパーチャーは夢の中の話だけど棒高跳びで41mの記録もってんだよ、さすが体重25kgだから棒でいきおいつけたら、跳ぶ跳ぶ。
コツは外からの力を自分に取り込む、外気功というので無限の力を引き出せるんだって!
もう不死身!
パーチャー、次のオリンピックまで生きてね!

平八郎