ホラークリスマス!

イェス、高須クリニック!!(2011年平八郎が選ぶ流行語大賞)
大塩平八郎です。

お久しぶりねす!

もうすぐクリスマス!
平八郎はもうだいぶ大人というか、もう中年を越え初老だけど、サンタさん、来てくれるかな?
プレゼントくれるかな?
欲しいものを考えていたらすっかりブログを書くのを忘れていました。
平八郎、物欲のかたまり、地獄に墜ちるぞっ、ヘキャッ!
でもようやく1000ある候補の中から決めました。
それはね、地獄の鬼共にドツかれながら涙と血で描いたゴッホ作エンマ大王様の肖像画
サンタよ、この願い、叶わなければお前さんの命を奪い、地獄でエンマ様の肖像画を描かせるので肝に命じなさーい!!

それじゃあ、皆、ホラークリスマス!

カールモール"魅惑の夜会"、シャンパーニュ"NAOKOとおかしな仲間たち"お越し頂いた皆様、有り難うございます。
スグル、あみ太殿にかわり御礼申し上げます。
次回は姉妹の今年の〆です。
お待ちしております。

■gee-bridge meeting☆THE BONENKAI
日時:2011年12月30日(金) 17時開場 17時半開演
会場:渋谷gee-ge.
(東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F)
料金:2000円(2ドリンク代1000円別途)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤 真也(Pf.)]、鯵、ピョンすけポン、クサノヒロミ、他


それでさぁ、この前道を歩いていたら道端にシャドウボクシングをしているエジソンがいるわけよ。
スゲェッ、本物だっ、サインもらおう、と思って近づいたら、雷が直撃して焼け焦げたクリスマスツリーでした。
ただのみ・ま・ち・が・いっ!
もうそういう季節かってしみじみ思ったよ。
あと全裸で寒空の下にいると風邪引くよ!
関取やレースクィーンは鍛えてるから大丈夫なの!
気を付けろよっ!

平八郎