平八郎式ダイエット

タバコの自販機にトランスフォーム!!
サイバトロンの平八郎です!

わたくし!タイムスリップしてこの時代に来てから20kgも体重が増えましてどうにも身体がゆうことをきかなくなってきて、こりゃいかん!!減量!!ということで今月中に50kgの減量を目標にします!
今月が無理なら生きてる間に!

えっ、平八郎の体重がいくつかって?
個人情報death!!

まぁまぁ、そこで方法ですが平八郎が考えたオリジナル減量法、その名も"ろうそくダイエット"!
別にろうそくだけを食べるダイエットとかじゃないよー。

方法は簡単、ろうそくを用意し、それに火をつけて頭の上に立てる。
そのまま日常生活をするだけ。
だけどろうそくの火は消しちゃいけませーん。
ろうそくの火を消さないよう意識を集中すると、その効果で脂肪が燃焼!
ろうそくの熱からの発汗によりさらに燃焼!
だいたい一週間で10kgくらい痩せるだろうと考えてます。
わたしはろうそく3本頭に立てようと思います。

あ、あと火事に気をつけて下さい。
天井が燃えやすいので注意です。

3ヶ月ほど後には平八郎の体重はマイナスの領域に入り、空中に浮いているかもしれませんなぁ、ワッハーハ!

平八郎