自慢の愛車"マクレーン"

お前はもう、死んでいる!
いや、生きる!!
平八郎だよっ!!

今、平八郎、掃除機の改造にハマってます!!
掃除機のエンジンを改造し、排気のエネルギーを増大させ推進力にするのです。
音がスゴくうるさいけど、例えるならば地獄で鬼どもに棍棒で打たれても死ぬこともできず血に喉をつまらせながら叫ぶ餓鬼、地獄の亡者たち千人の唸り声、そんなところ。
自転車くらいの速度は出るよー。

掃除機のヘッドも人間の頭蓋骨に取り換えカッコヨクしました。
タイヤも換えて胴体にミニスカートを履かせます。
こいつで東京の夜をぶっ飛ばすぜっ!!

改造掃除機マニア、掃除機ライダーの皆!
イカすマシーンをみせてくれ!!
俺は主に練馬を爆走してるぜ!!

それじゃぁひでぶーっ!!

平八郎