マジンガーゼェッッッッート!

このモンドセレクションが目に入らんか!!
こちらの方をどなたと心得る!!
My name is うっかり平八郎!?

皆さん!
聞いて下さいっ。
わたくし大塩平八郎サッポロ一番塩味を素ラーメンで食っておったのですが、わたくし愛用のラーメンドンブリが真っ二つに割れましてテーブルの上にラーメンをブチまけ、そこにラーメンで書かれたラーメン文字"Z"が浮かび上がったのです!
御告げじゃ〜!!



なんかウンコしたくなってきた!
トイレに直行!
よしっ、便器にバイルダーオンっ!
いけぇっ、マジンガーゼェッッッッート!!

ロケットパンチ!とブレストファイヤー!を便器にぶちまけてやりました。
まってろよっ、Dr.ヘル!!

その後お尻をふいて、超合金Zをジャーっと流して、ラーメンを片付けて、10分反省しました。

それじゃぁ悪霊退散!!

大塩平八郎